見出し画像

BMXのイメージチェンジ

東京での大会も終わったので、BMXのパーツを色々と変更してみました。
フレームが黒からクリーム色になり、タイヤも色付きにしてガラッとイメージが変わりました🍂

黒いフレームの前はメッキや蛍光ピンク蛍光グリーンなど派手目な色に乗っていたので、今の色の方が落ち着きます笑

1番派手だった時のBMX


色だけでなく乗り味も変わって、全く違う乗り物になった気がします。
少しずつ乗り慣れてきたので、近所のパークに行って写真を撮ってもらいました📸

背景の秋っぽさとBMXの色が合っていてお気に入りです🍁

Photo / Yuya Kato

この日は静岡から友人も来ていて、みんなでトレインしたり攻め合ったり、久しぶりにゆっくり乗れて楽しめました😊



冬のスノースクートシーズンが始まろうとしてますが、引き続きBMX熱は高めなので冬の間も乗っていきます👍🏼👍🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?