見出し画像

自己紹介

皆様こんにちは。
BMXとスノースクートに乗ってるネコ好きのサラリーマン、小栗 貴大(オグリ タカヒロ)です。

普段はInstagramをメインで投稿してますが、別の形でも何か残したいなと思い、ここで記事を書いていくことにしました。

今回は最初の記事ということで、簡単に自己紹介をしていきます。
岐阜生まれ 名古屋育ち 岐阜市在住の31歳です。
妻と3匹のネコと一緒に暮らしています。

妻はスキーとスノーボード両方やります
左から こんぶ わかめ めかぶ

中学3年の夏からBMXを始めて、全国各地の大会出場やBMXでの日本1周自転車旅、大会やイベントの主催などを経験しました。


そして、ふとしたキッカケで大学5年(2回目の4年生)の冬にスノースクートを始めました。
記憶の限りでは、それまでスキー場には行ったことがなく未知の世界でしたが、全てが新鮮で面白くて気が付いたらスノースクートがメインの生活になってました。

現在はサラリーマンとして平日の日中は仕事をし、平日夜と土日をメインにBMXやスノースクートを楽しんでます。

日常生活の話しやスノースクート・BMXのこと、過去の思い出などを投稿していくつもりです。

よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?