見出し画像

スキー場でイベント開催しました

今年もDyna Slopestyleが無事に開催できました!!

Dyna Slopestyleとは、僕が主催で開催をしているウィンタースポーツのセッションイベントで、今回で2回目の開催です。
パーク初心者や中級者のための発表会のような雰囲気でやってるイベントです😊

前回の反省点を活かして、かなりいい感じに運営できて自身がつきました!
ご協力頂いた関係者の皆様、ご参加頂いた参加者の方々ありがとうございました!!

未就学児〜50代の方や恐竜まで、ものすごく幅広い参加者があり、見ていてとても楽しめました🙌🏽

詳しいレポートは、 イベントのInstagramで公開していきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?