見出し画像

トンボ鉛筆さんから送られてきました!嬉しい!!

鉛筆12本入り×12ケースが送られてきた!!

凄いッ!!

なんということでしょう!?

この間、大失敗のクラウドファンディングで、わたしのドローイングに欠かせないトンボMONO100のことを書いた手紙を送ってトンボ鉛筆さんに支援のお願いをしたところ、

今日になって、なんと、わたしのもとにトンボ鉛筆のセットが送られて来たではありませんか!!

支援には失敗したものの、わたしのことを応援してくださるとは、なんと有り難いことでしょう。

2B、6ケースと4B、6ケース!!

これだけあればものすごい数のドローイングが仕上がりますよ。

そして値段以上の有り難みを感じております。

さて、わたしは今までHBしか使っていなかったので、濃い鉛筆にチャレンジすることになります。

ハガキサイズには無理があるかも、、、

八女和紙ならイケるゾ。

更には、版画用紙でミミがある紙、多分サイ・トゥオンブリーが使っている物を買って、今まで描いたことがない大きなサイズにも挑戦してみよう。

わたしの世界が広がる予感。フフフ。

早速お礼の手紙を書こう。

ついでにこれを添えて贈ろう。

"Stuck In A Loop"

この八女和紙のドローイングは、わたしがアマゾンから販売している紙の詩画集「ネプチューンの与えし試練」の表紙になっているものです。

このプレゼントは、トンボ鉛筆さんにこそふさわしい。

無常の喜びなり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?