見出し画像

【自己紹介】私が恋愛系の発信を始めた理由

こんにちは!

いつも私の投稿をご視聴いただき、ありがとうございます!

私は主にインスタで、恋愛系の情報を発信しています!

今回はなぜ私が恋愛系の投稿をしているのかについてお話しさせていただきます!

結論から言うと、

童貞の方や、童貞は卒業しているが女性関係がうまくいかない、
そんな方の人生をより良いものにしてほしいという思いがあるからです!

それを当時の自分の実体験を踏まえてお話ししていきます!


■学生時代に彼女いない歴=年齢


私は、22歳まで童貞で、恋愛経験もほとんどなく、

周りのカップルを横目に劣等感を感じるような日々を送っていました。

女性と話そうとすると赤面していた、そんな学生時代を送っていました。

好きな人がいてもうまくデートに誘えず、気づけばその子の隣に知らない男性が…なんてこともざらでした。

そんな陰キャ大学生のまま、大学を卒業して、

自分の中では、”大学時代まで彼女ができたことがない情けない男”

という、劣等感がずっと心の中にありました。

■非モテスパイラルとは


そんな私が社会人になったある日、とある記事を発見しました。

“非モテは非モテスパイラルに陥っているから、いつまで経っても非モテのままだ”と…

非モテスパイラル、すなわち、非モテは非モテの言動をするため、

女性からはいつまで経っても恋愛対象として見られず、

セフレはおろかも彼女もができない・魅力的な男性には見られない、という内容でした。

これを繰り返していては、いつまで経っても女性関係にコンプレックスを抱えてしまう。

そう思って、マッチングアプリを始めました!

■非モテ脱却のためにマッチングアプリをスタート


マッチングアプリを始めてみたはいいものの、訳も分からず1週間が経ち、良くても1日1マッチ…

ポイントも使い果たしてしまい、もう課金しないとマッチができない。

課金してポイントをためても、なかなかマッチしないから、お金が無くなっていく。

というように、アプリの運用方法について悩んでいました。

「これではかわいい子とマッチできない。」

「どうすればかわいい子、とマッチして会うことができるんだろうか?」


そう考えながらアプリの運用していた時、とある方法を思いました。
そして、それを実行した結果…

■マッチングアプリでの成果

自分の中で考えた、とある方法を実行した結果、

"たった"18日で深キョン似の美女とS〇Xすることができました!

その成果もあり、自分に自信がつき、精神的に余裕もでき、以下のような実績を残すことに成功しました!

✔:マッチングアプリを始めて”たった”18日で深キョン似の美女と関係を持つことに成功
✔:アカウントを作成してたった3か月で12人の子と関係を持つことができた
✔:別のアプリを始めて5日でセフレを一人作ることもできた!
✔:アプリに課金して、わずか2日で1人とそういう関係にもなりました!

■童貞卒業後に待ち受けていたものとは?


私が童貞を卒業し、その後マッチングアプリでの女性との遊び方を覚えてからというもの、

精神的にものすごく「余裕」ができました!
自信」もつきました!

日々の行動や発言一つとっても、明らかに変わりました!

自分でも積極性が増したな、自分に自信を持ってているな、できる男のオーラを発せているな、そう思えるようになったんです!

これは、童貞を卒業したからでもあり、またたくさんの女性と関係をもてたため、余裕や自信につながったんです!

恋愛のみならず、「仕事」も「プライベート」も充実するようになったんです!

■仕事
後輩のマネジメントが以前よりしやすいと感じるようになったり、

クライアントさんとのコミュニケーションがより円滑に進められるようになったり、

自分の意見をはっきりと伝えられるようになり、精神的にも強くなりました!

■プライベート
お店やデートスポットを探すのがうまくなったり、

今までは金魚のふんとしてついていったところを、自分主導で旅行のプランを立てたり、1人で遠出もできるようになりました!


それもこれも、童貞を卒業し、たくさんの女性と関係を持つことができたからです!

とある大先輩に、
「女を口説けないやつは出世しない」
といわれたことがありましたが、まさにその通りでした!

恋愛は女性関係のみならず、仕事やプライベートにも波及してよい影響を及ぼします!

私は恋愛のノウハウや、マッチングアプリの攻略方法を発信することで、

一人でも多くの方の人生の良いものにしていただきたいと思っています!

だからこそ、それまで培ってきたノウハウをもとに、SNSでの発信を通じて、

自分と同じような経験をしている、悩みを抱えている人のサポートをしていきます!

この投稿を見てくださったあなたも、今から変わることができます!

私と一緒に殻を破りましょう!


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?