見出し画像

【#働き方を変えてみたら?】

【#働き方を変えてみたら?】
先日倒れて、救急搬送+入院しまして、、、。退院したときの上司の言葉でして。

「ほんと!俺もそう思います!」
って普通に答えたよね(笑)

本業が看護師ではなくて、パパ業。だと勝手に信じてる。

もちろん、#高裕理念 に基づいて勝手にやってるものもあるけれど、そろそろまた次のステージに行くのかしら。

別に上の次元に行くとか、行かないとかそういう事ではなくて、複数の場所に居場所があってよくて、一つのところに留まる方が不自然。

自分がここに行きたい!とかよりも、誰かに求められているところに導かれていく感じ。
↑ 
これは前からあるけど。

本格的に働き方、変えよう。
【パパ業中心にしつつ、収入を得つつ、誰かの役に立てること。】

複数に所属しつつ役に立てたら幸せ🍀

①【#誰かの働くを楽にする】仕事がしたい

②【#健康を護る、健康を作っていく】仕事がしたい

③いくつかの所属に籍を起きつつ、臨機応変に働きたい

④休むときは休む。これ大事。いやほんと。休み方、まだ下手くそやなー。

⑤家庭が大事。まだまだ、男性がそんなこと言ってても全然理解されないんだよなぁ。男は仕事だけしてりゃいい!みたいな風潮いや。

#誰かとこういうこと作り上げていきたい
#連絡ください (*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?