見出し画像

【#何を優先する?】

【#何を優先する?】
自分の生育歴から課題、クリアしたいものがある。

どんなに富や名誉、名声を得ても、家庭が崩壊している人なんてゴマンといる。そんな悲しいのは嫌だ。

どんな偉業を成したとしても短命だったりする。短命が悪いのではない。自業自得の病もある。そんなに切ないのは嫌だ。

子供が甘えたいざかりの寂しい時に親がいないのは嫌だ。

だから、全力で育児に関われる権利を求める。育児休暇直訴しつつ、様々な可能性を探っていく。男性の自分も全力で育児がしたいだけ。

世間体ではなくて、お父さんも子供と過ごす時間がもっとほしいってこと。それもしっかりと社会保障として。

だったら起業しろって?自営業だったらいいって?

#求める前に与えよ  
#それが高裕理念

生き方はブレない。働き方はドンドン変えていく。それが叶う働き方をしていく。創り上げていく。

#第一優先 家庭

自分の能力に自身があるのねって言われたけど、半分はそう、自信がある。もう半分は覚悟。未来がどうなるかなんて分からん。キャリア形成なんてもはや無意味。
【#今ココに全力を注いでいくだけ】

すると、自然に繋がれて、導かれていく。

#繋げてください (笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?