【#君の鼓動を感じる場所】

画像1 【#君の鼓動を感じる場所】 息子が生まれてきてくれて 明日で3歳になる。 むちゃくちゃ野郎だけど、元気いっぱいで優しい男の子。 力も強くてエネルギーは未知数。 力の使い方は教えて行かねばならない と、日々感じている。 毎日遊んで、毎日戦いごっこして 毎日寝る前に本読んで、毎日ハグして
画像2 彼の心臓の鼓動を聴くのが好き。 いつまで彼はその距離感を許してくれるのだろうか。 (そのうち、うぜーな。金出せよ! とか言われるんだろうか…ドキドキ笑) #身体感覚を通じて #人の存在を知ることは大切 #毎日が奇跡だよ   #生まれてきてくれてありがとう #明日も明後日もずっと同じように言うよ #生まれて来てくれてありがとう 💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?