見出し画像

シニアの僕がTikTokで稼いだ方法


いきなりですが、こちらをご覧ください。

1TikTokで稼ぐ
2アフィリエイトで稼ぐ

これ何かというと、
僕がTikTokで稼いだ手法です。


めっちゃ大金稼ぎました。

しかもこれ、1日30分の作業で得た収益なんです。


これを聞くと

・そんなの嘘に決まってるw

・どうせ詐欺だろw

・情報商材販売屋w

と思う方もいるでしょう。


当たり前です。
僕も、
こんな実績が出せるとは思ってませんでしたから。

しかし、これは嘘でもなんでもなく事実なんです。


僕はAIを使って高速で投稿作成し、
実際にこの収益を得ることができました。


AI初心者だった僕でもできたので、
皆さんもできるはずです。


(※もちろん100%同じ額を稼げるとは言いません。
誰でも100%稼げます系は詐欺です)







申し遅れました、
AI活用術を発信してます「タカハシ」です。

1946年生まれで、今年78歳になります。

定年退職後、、、
就職はせず、自分の力で稼いで生活してます。

僕がAIに興味を持ち始めたのは2023年9月です。

そこからAIについて猛勉強した結果

9月:収益1万円

10月:収益3万円

11月:収益5万円

となりました。


それ以降は知り合いに運用を任せて利益を折半してます。

(毎月数十万円稼いでくれてます)


ちなみに、
上記の収益は3つのTikTokアカウントから出たものです。

他にもいくつか運用してるので、
実際に僕に入る金額はもっと多いです。

(税金で結構持っていかれますが)



(TikTokアカウント1)

(TikTokアカウント2)

上記以外にも、
複数のアカウントを運営してます。





僕がTikTokを始めたのは、2023年5月です。

何の知識もなかったので、

とにかくバズっている
・"恋愛系"と
・"心理学系"の投稿を真似し続けました。

毎日投稿を続けた結果、フォロワーはウナギ登りに。

調子に乗った僕は

フォロワーもいたら、稼げるやろ!

と勢いに任せて収益化にチャレンジしました。

結果は







1万円くらい。

めっちゃ萎えたと同時に「自分の力で稼ぐ」
ことの楽しさに気づきました。


それから僕はTikTokでお金を稼ぐ方法を猛勉強。

教材等は買わずに、

Youtube等でひたすら情報収集しました。


そこで辿り着いたのが、AI×TikTokです。

まず僕は、
TikTokで稼げる、、
"アフィリエイト案件"の情報をキャッチ。


そして

あれ?
これって、、

AI使って高速で動画作ればめっちゃ稼げそう。


そう思った僕は、
9月からAIで動画を作り始めて、
1日30分作業を開始。

(この時"恋愛・心理学系"の投稿から、、
"○○系"の投稿に路線変更しました。)


その結果が、感じの良い実績です。

AI使って高速で投稿作れるなら、
1日30分だけじゃなくて・・

もっと作れば良くない?
と思う方もいるかもしれません。


確かにそうなのですが、
それをしなかった理由があります。

1つは、

TikTokの特性上、1つのアカウントから、
1日に何個も動画を上げるのはよろしくないから、

です。

多くても1日3投稿くらいにする必要があります。

多すぎると、
シャドウバンといって、、
投稿が再生されなくなってしまうからです。


これは他のTikTok運用者も・・
言ってますので、間違いないです。


じゃあアカウントいっぱい作って、
2~3投稿ずつ出したらええやん・・
と思う方もいるかもしれません。


僕がこれをしなかったのは、
次の2つ目の理由につながります。


2つ目の理由は「飽きるから」です。

正直、
AI使って投稿作るのって割と飽きます。

というのも、
同じ作業してるだけだからです。


僕は1日30分の作業が限界でした。

代わりに、他の時間でAIについて勉強したり、

ビジネスについて勉強したりしてました。


僕は、この時間の使い方がベストだと思ってます。

1日30分ほどで投稿作成し、
他の時間は勉強する。

勉強して得たものを、次の投稿に活かす。

という感じ。

これなら、忙しくて時間が取れない方でも、
取り組みやすいのではないでしょうか。







前置きが長くなってしまいました。


とりあえず、
AI×TikTokが熱いことがわかったかと思います。


ここからは、
具体的に・・・
どうやって僕が稼いだかを解説します。


今回お伝えする内容は、
そこらへんの数万円する情報商材より、
間違いなく価値ある内容です。


にもかかわらず、
お値段なんと500円。


たった500円で、
僕がTikTokで、、、
稼いだ具体的な方法がわかります。


こんなに安く提供する理由は、
情報商材の購入ではなく、、


youtube動画からの情報仕入れで、、

なおかつ・・・
ご購入いただいた、、、

商品の納品は・・・その、、
youtube動画だからです。




今回の手法含め、
コンテンツ事業でしっかり稼げているので

あまり、、欲がありません。


SNS等で告知もしてないので、
見つけて頂いたら・・・
ラッキーという感じです。



ちなみに、
情報は包み隠さず公開しており、
一切隠している情報はございません。



(数万円の商材でさえ、

重要な部分教えてくれないことが多い)


・副業にチャレンジしてみたい

・副業してるけど全然成果が出ない

・何かスキルを身につけたい

このような方に、、、

ぜひ読んでいただけたらなと。

では、本編へどうぞ。

ここから先は

754字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?