今日の日記

PCの再起動
VALORANTがエラーばかり起こして再起動の嵐😭
なんでこうなったんだ…
PC詳しい人に教えてもらえればいいんだろうけど、人に教わるのはすごく苦手

偉そうに言われたりすると、心が萎んでショックを受けて悲しくて、悔しくなってしまう

lain、面白いな…
さよならを教えても見たいな
心が落ち着く

そんなこんな文字を書いてたら
VALORANT元に戻りました😭
かくついてもない
よかった…

いろいろ削除しちゃったから
ログイン面倒だけど

VRチャットは久しぶりにしようかな
すこし他人と話したい
誰でもない自分で

好きな友達が用事でインしないから
すこし寂しいし退屈 
誰かと喋れたらいいな
VALORANTって長い間拘束されるからやだな…

PCを初期化しちゃったらVALORANTは何とか直ったけど(それも幾度となくエラーがでた😭)
今度はVRチャットのマイクがおかしい!
最悪だ…
でもやることがあると気分が落ち着く
例えエラーでも…
いつもは不具合出たらイライラするはずなのに
頓服のせいかな

…と思ったらマイクがおかしくなって直らなかったので
キレて今度こそすべて初期化!
もういいや
直すのもめんどうだし
全て消えてしまえ!
最初っからクリーンなきもちでがんばるよ

にしても今日行った社会福祉協議会?の態度にはムカついた
私の生活がダメって言うんかい
頑張って仕事見つかったら彼氏だって仕事してますよ
車がないと行けないでしょ面接にも

そしたらこの距離なら自転車や歩きでいいでしょって!
じゃあお前も車なしで過ごせや
いらないでしょ?(ど田舎)

一人一台持ってるような地域なのに
生活保護も車ダメ
死ねってか(笑)

実際自殺でもしないと動かないんだろうな
彼氏も私の発狂(ヒステリー)に疲れてきてるみたいだし、私の死にたい気持ちを受け止めてくれるモノや人は誰もいない

はやく死んでしまいたいぜ

とか言ってる間にマイク直りました!
その過程であまりしゃべったことのない友達にマイクチェックしてもらうという口実で喋ってもらえて、友好的に歓迎してくれて嬉しかった 自己肯定感あがって幸せな気分…

だいぶ気持ち落ち着いてきたな
今日の社協は最悪だったけど

さ、VALO VALO
スイフトでも行って遊びに誘われるまで時間潰したいぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?