見出し画像

スーパー猫の日だったらしい

どうもシンガーソングライター のタカハシナオトです。毎週水曜日の定期更新と言う事でブログを書いていこうと思います!

さてさて昨日はスーパー猫の日2022年2月22日
にゃんにゃんにゃんという事で皆さんの家の猫はいかがお過ごしでしたか?
我が家の猫は相変わらずでございました🐈

次回のこの様なの猫の日がくるのは200年後
2222年2月22日と言う事でずいぶん先であります。
この日こそ本当の最強のネコの日でありますこの日を逃したら次は2万年後になってしまうので
皆さんお見逃しなく🐈🐈

12月22日も2の数としては2月22日と同じなので、ギリギリこの日も猫の日としてお祝いさせて頂けたら幸いです🐈

笑笑


そう言えば先週からみどりの里とお富さんで海老、ホタテ焼売を取り扱って頂いております!!
是非お買い求め頂けたら幸いであります!


それから村上新聞さんにて先日のイヨボヤマンのテーマソング制作の事を記事にして頂きました!

その取材事で先週イヨボヤマンに呼び出されたのですが、なんとその足で高橋村上市長に会いに行くと言う事で

ちゃっかり焼売も宣伝させて頂きました!!

その後は村上の行きつけ喫茶店カトレアさんにて
コーヒーフロート

もう7年くらい前になりますが、酒屋の工藤さんに
村上大祭の日に連れてきてもらってからお気に入りのお店です。
店内はめちゃくちゃレトロな喫茶店で
古いスピーカーから流れる古い音楽と
コーヒーの香り
メロンソーダやナポリタン
子供の頃連れててってもらった町の喫茶店
そんな思い出が駆け回る空間
ここだけ時間が止まっている様な
そんな気持ちにさせてくれる
素敵な場所です😆
是非村上にお立ち寄りの際は是非!

にゃんにゃん🐈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?