見出し画像

3月5日お富さんにて

どうも、シンガーソングライター のタカハシナオトです。毎週水曜日の定期更新と言う事で毎週日記を書いてます。


ようやく春っぽい感じになって来ましたね😀
今年は4回くらい雪下ろししました🥶

雪の量は例年より多くて、僕が住んでいる地域でも空き家が雪の重さで倒壊したと言う話しがあったり
やっぱり雪下ろし大事だなと、、、


しかし屋根の雪の量も沢山あったので下に落としまくってたのですが、雪囲いで補強してある柱が雪の重さに耐え切れず割れてしまったり、雨樋が氷柱の重さで落ちてしまったりと我が家も多少ではありますが被害が出てしまいましたが、春になったらDIYで治したいと考えております!😇

さて今日はお知らせがあります!

もう3日後ではありますが、3月5日(土)に村上のきらり産直お富さんにてイヨボヤマン1時間店長イベントが開催されます!!(1時間笑)

お富さんでは僕も焼売の方を販売させて頂いておりまして、僕もこちらのイベントの盛り上げ隊として応援しに行きます!!

最後に生演奏でイヨボヤマンのテーマソングのライブパフォーマンスもありますので、良かったら是非遊びにいらしてください😄

久しぶりに路上ライブ用の機材を引っ張り出して行きます!!


3月5日(土)朝10時より
きらり産直お富さんにて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?