見出し画像

ピカリ産直市場お冨さん

どうもシンガーソングライターのタカハシナオトです。毎週水曜日の定期更新と言う事で、ブログを書いております。


先日の土曜日は村上のピカリ産直市場お冨さんにて
イヨボヤマンの1日(1時間)店長イベントがありました。

周年イベントも同時に開催と言う事で沢山の方がご来店しておりました!!
店内ではイヨボヤマンのテーマソングヘビーローテーションしておりなにか良くわからないけど洗脳されそうになりましたw

きっと店員さんは洗脳されたに違いないw

イベントのフィナーレではイヨボヤマンのテーマを一曲生演奏ライブと言う事で久しぶりに高松豪から昔譲ってもらったクレイト50Wアンプを引っ張りだして来ました!

昔この機材を使って路上ライブをしてたのを思い出します。


昔のお嬢さん達も大盛り上がり!!


でもこの後のお花のオークション大会の方が盛り上がってかもww

そんなこんなで楽しきイベントでございました。
ご来場の皆様ありがとうございました😊


そして前から気になっていた1粒318円の苺🍓を
お土産に購入してみました!!

天使の初恋
品種は越後姫
もちろんヘタの方から頂きました。
一口食べた瞬間果汁が弾け甘味も素晴らしく
越後姫のゴツゴツ感からかもし出される
ジューシーな食感

最高でした!!

今年は色んな品種のイチゴを食べましたが

流石でした!!

ワンランク上のバランスが良いイチゴって感じでした🍓

きっとまだお冨さんに売ってると思います🍓
(多分)


ピカリ産直市場お冨さんでは村上のモノを中心に新潟県内、全国のこだわり商品が販売されております!!
僕の焼売も販売させて頂いております!
(肉、海老、ホタテの3種)

是非村上お立ち寄りの際はお越し下さいませ😃




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?