見出し画像

39歳のおじさんの挑戦

@natsubirakifes
ずっとずっと考えていて。
今、ふと決意しました。
.
来年に向けて、この先に向けて、明日からに向けて、
動いていきます。
.
夏びらきFESスタートからの、
これまでの14年間に甘えずに、頼らずに、ゼロから考え直して。
.
いま何が必要とされてるか。
夏びらきFESはどうあるべきか。
どんなコトが皆さんに、安心安全にココロから楽しんで頂けるか。
.
コロナショックを受けて、毎日毎日色々と考えていて、世の中の価値観が目紛しく変わって、残酷だけど受け止めるべき事実も沢山あって。
.
沢山の挑戦のストレスで、またオデコが広くなってしまうかもしれませんが😆
.
18歳で上京してきた時の気持ちで、フィジカルで、
汗をかいて、ボコボコになりながら、
頑張っていきたいと思います🤝
.
皆さん。何卒よろしくお願いします。

#夏びらき
#sld
#toentertainpeople
#挑戦
#39歳のおじさんの挑戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?