見出し画像

実現したいことを、とことん追求する仲間たちの姿に感動

高橋マシです。

先日行ってきました。
ずっと楽しみにしていたライブ公演、
Broth Works presents MORROW at 恵比寿リキッドルーム。


早耳GOOD MUSIC LOVERSの皆さんはご存知だと思いますが、
「Broth Works | ブロスワークス」というチームは
koji koji、空音、ニューリーといった
若くて、勢いのある素晴らしいアーティスト達が所属する音楽事務所であり、
様々な音楽・映像・イベントなどを
プロデュースするクリエイティブ集団です。

代表の清水さんとは、個人的にも大分親しくww
(日本全国各地・海外も旅行してますw)
所属アーティストのkoji koji、空音、ニューリーも、
僕にとっては、大切な友人の娘&息子たちの様な、
とにかく愛くるしくてたまらない!
そんな団体でございます。

そんなBroth Worksのみんなが
満を辞して開催するイベント、
「Broth Works presents MORROW」。

今日のタイトルにある通り、
「実現したいことを、とことん追求する仲間たちの姿に感動しました!!」

これに尽きます🤝

ニューリーのステージ
アンコールは3人で

各アーティストのライブステージに加え、
テレビモニター(テレビデオ)を30台くらい
積み上げた装飾・映像演出と照明演出、
koji koji → 空音 → ニューリー → 3人で締め
というライブステージの流れ。

空音のステージでは、社長の清水さんもノイズ担当としてステージに現れたり、
映像VJも大阪の仲間達「タソガレコーヒースタンド」のみんながやっていたり、
とにかく、本当に信頼できる仲間達で「MORROW」という
芸術作品を魅せてくれた、そんな一夜でした。

ゲストパスもいい感じでした
会場にはBASIC MUSICのネオンも
GOODSのクリエイティブも可愛い


秋にはkojiちゃんのツアーもあるよ


Broth Worksのみんなから沢山の刺激を
頂きました!!!

ありがとう!!!

皆さんも、彼らの動向を要チェックしてくださいね!

PS :
今年から始めた静岡県裾野市で開催する野外フェス
「古着と音楽 vol,2」では、koji koji &ニューリー、
社長の清水さんがDJ Holiday in Tampere Clubとして出演してくれます!
チケット残りわずか!

▼チケットはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?