見出し画像

15歳で初めてのパーティーを開催 (中学生編 ②)

おはようございます!
少し投稿の間が空いてしまいましたね。
.
前回の記事で、「特攻の拓」について触れたのですが、
びっくりするくらい、皆んな読んでないんですねww。
.
ちなみにインスタで行なった
「特攻の拓」の中で誰が好き?のアンケートでは、
横須賀の「麓沙亜鵺(ロクサーヌ)」の十一代目頭、緋咲薫が圧倒的人気でした。
(愛車「KAWASAKI(カワサキ) Z400FX」)
.
はい。
話を戻しまして。。
前回の続きです。
.
「Beastie Boys (ビースティ・ボーイズ)」というアーティストを知ってから、
スケーターカルチャー、ファッション、
アメリカの「HIP HOP」カルチャーにドンドンのめり込んでいった
中学3年生の時。
.
更なる衝撃的な出会いが…..
それが「さんピンCAMP」でした。
.
「インディペンデント」という言葉が
今ほど言われてなかった時期ですが、
とにかく衝撃的で……
とにかく尖っていて……
とにかくカッコ良かった……。
.
「さんピンCAMP」は、
1996年7月7日に日比谷野外音楽堂で開催されたヒップホップイベント。
.
オーガナイザーのECDさんを始め、YOU THE ROCK★さん、LAMP EYE、ZEEBRAさん(キングギドラ)、RHYMESTER、DEV LARGEさん(BUDDHA BRAND)、SHAKKAZOMBIE、SOUL SCREAM等の
日本のヒップホップアーティストが多数集結。
.
J-RAPという呼称へのアンチテーゼ。
「J-Rapは俺が殺した! by ECD」
.
TVでは放送されないアンダーグランドのエネルギーに興奮し、
僕は彼らのようになりたい!と
先輩の家に通い詰め、DJを教わり、カセットデッキにマイクを指して、
ラップの練習を始めました。
.
「さんピンCAMP」のビデオテープも擦り切れて2回買い直すくらい
毎日鑑賞するルーティン。
.
中学3年生までの人生で、ここまで何かにエキサイティングする事は
無かったかと思います。
.
そして、今ではありえないお話ですが、
15歳の時、初めてのパーティーを主催しました。。
.
続く。。。。


#夏びらき活動報告
#夏びらき
#natsubiraki
#sld
#toentertainpeople
#挑戦
#39歳のおじさんの挑戦
#夏びらきFES2021ができるまで
【 リンク 】
▼ 高橋マシInstagram
https://www.instagram.com/takahashimasi/?hl=ja
▼SLD Entertainment
http://www.sld-inc.com
▼SLD 公式ECサイト
https://sldathome.thebase.in

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?