見出し画像

41歳の決意表明

改めまして皆さん、
沢山のメッセージ・コメントありがとうございます。
2022年2月4日、無事41歳を迎えることができました。

節目なので決意表明を。

昨今、世界的に起きているパンデミックや災害、
不慮の事故が多いの中、
こうしてココロと身体を健康に
誕生日を迎えることができて本当に嬉しく思います。
(日々お世話になっている皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。)

この先も何が起こるかは誰もが予測不能ではありますが、
僕の生きていく理念としては、
僕や僕たちが手がけるサービス・商品・イベントを通じて
-----------------------------------------------------
「より多くの方に喜んで頂ける場所・時間を創っていきたい」
-----------------------------------------------------
という事に変わりはありません。

その為に、41歳になっても、まだまだ色んなことを勉強して、
色んな景色を見て、触れて、体験して、
自分自身を高めていかねばと強く思っております!
(#一生勉強であります)

同時に、若い次の世代や、目標を持って頑張っている仲間たちを
応援したい!力になりたい!という気持ちも
年々強くなってきております。

こんなおっちゃんでも、汗にまみれて泥臭く笑顔で頑張ってるんだ!
というような背中も見せていきたいし、
若い世代の柔和な考え方や感覚も勉強させて頂き、
世代関係なく一緒に、たくさんのコト・モノ・時間を創造して
いきたいと思っております。

今は大変なご時世だし、この先も予測不能のことはきっと続きます。

様々な想いや、不安や葛藤を持ちながら、
毎日を過ごされている方も多いと思いますが、
今ではSNSでもオンラインでも日本全国、世界各地と繋がれて
沢山の価値観に触れることのできる素晴らしい時代。

そんな身の回りにいる大切な人や仲間、と力を合わせながら、
希望を持っていきましょうね。

敬愛する仲間 Rickie-Gが歌ってくれてます。

Life is wonderful。
(人生は素晴らしい)

その言葉を僕は120%信じてます🤝

新たな歳も宜しく御願いします。

#決意表明
#高橋マシ
#lifeiswonderful


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?