見出し画像

未来に繋がる財産

Blue Vintage、chihiRo-Decoy、北海道公演を楽しみにして下さっていた皆さん。
今回は中止の判断、本当に申し訳ございませんでした。
それなのにDMやコメントでは、
温かいお言葉、本当に本当にありがとうございます。
(僕も、アーティストも救われてます。)
.
2020年は前に進もうと思っても、
立ち止まったり、後戻りをしなくてはいけない
日々が続きます。
.
これは僕たち音楽・イベント業界だけでなく
全ての業界において言えること。
.
しかし、今年2月の時と違うのは、
どう行動すれば良いか、何がベストな判断か、
が少しづつ分かってきたということ。
.
先日のBIKIN YOGA RADIOでもお話ししましたが、
今、大変嬉しいことに、若い子たちから「イベントの作り方(コトづくり)」
について教えて欲しいと言われるようになりました。
(挑戦したい!というエネルギーはとても美しく、僕は心から応援したくなります)
.
今回、僕らが経験した事態や、
東日本大震災などの有事の際の行動、
その際の様々なナレッジや、経験、苦難は
先の未来に繋がる財産となります。
.
そう考えながら、決して止まらずにいっぱい考えて。
今何がベストか。どう日々を過ごしていくか。
どう背中を見せていけるか。
.
そうやって今日という1日も大切に
過ごしていきたいと思います。
.
コロナで失ったこともあれば、
コロナで生まれたモノやコト、出会えた人達、
気づけたコトが沢山あるんです。
.
最後に。
今回の北海道公演を楽しみにして下さって頂いた皆様に約束です。
安心安全に楽しめるようになったら、
また必ず実現します。

#約束

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?