見出し画像

時代は前に前に進んでます

昨日は弾丸で大阪へ。
僕たちSLDのカフェ「#702 CAFE&DINERなんばパークス」で
心地よい音楽と共に、美味しいお食事とドリンクをお愉しみ頂ける一日
「#702 CAFE&DINER & ESP TRICKSTAR presents “Chillin’ Irie “」
の開催でした。
.
いつもInstagramを見てくださっている
みんなが遊びにきてくれて、
お会いすることができました。
.
嬉しいお手紙もありがとう。
.
お手紙も自体も本当に嬉しいけど、
みんなの大切な時間を、このお手紙を書くために
使ってくれているを考えると、心にグッときます。
.
本当にありがとう。
.
18歳、僕がたくさんの夢を抱いて東京に上京してから21年が経ち、
先輩だらけに囲まれていた現場も、
今では才能と想いに溢れた次世代の子達がたくさんいます。
.
みんなキラキラしていて、
本当に愛おしい。
.
お父さんがセレクターで、お母さんがダンサーで、
生まれた時からレゲエが流れてました…

小学校の時からジャマイカに行ってました…

1歳からダンスやっていて、3歳からDJやってます…

お母さんとお父さんがアパレルをやっていて、
子供達とともに作品をデザインしている…
.
素晴らしい時代がもうやってきています。
.
国民全員「発信者」の時代。
.
そんな次世代の子達が活躍できる「場」を創り続けて、守り続けていきたいし、
同時に僕たち先輩ももっともっと勉強して、成長して、
かっちょいい背中を見せていきたいな〜と日々思っております。

時代は
#つながり
#ひろがり
#かさなり
#つたわる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?