見出し画像

もう会えないけれど2022

今年はどんなことができたか。
ふっと思い返すと出てこないけれど、じっと記憶を待つとちゃんと出てくる。
今年はタカハシコウスケとして、ライブ箱での演奏ができた。
ライブサポートができた。
作詞した元アンジュルム室田瑞希さんの楽曲が「M bit」に収録されて世に出た。
演劇「TOKYO COL-CUL COMEDY」のテーマ曲を務めさせてもらえた。
bayfm 「MOZAIKU NIGHT」のラジオドラマの主題歌を3年ぶりに担当させてもらえた。
ワンマンライブが3年ぶりに催せた。
大江千里さんの楽曲を鳴らせた。

2021年という年が個人的に色々な面で折り合いがつかなかった分、今年は少し表にベクトルを向けることができた。
当たり前のようで進歩のようで、それでも成るべくして成ったような気もして。

もう2023年に向けて動いている事もある。
今年の出来事はまた熱を帯びて、実はじっくり続いていく。

2022年のタカハシコウスケに携わってくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました。
明日から始まる2023年の日々が、健やかで豊かでありますように。

ちょっと気持ちが向いた時に、サポートしてもらえたら、ちょっと嬉しい。 でも本当は、すごく嬉しい。