見出し画像

はじまるはじまる

横浜のライブハウスからありがたい事にお声がけを頂き、今年6月に一本ライブが決まった。
復帰戦だ、本当に久し振りだ、頑張らなきゃ、と思っていると、更にありがたい事にまたまた立て続けにお声を頂き、5月、4月とライブが決まった。
どんどん早まった復帰戦。
ライブする事から長い間離れていたから、最近は鋭意リハビリ中なのである。
スタジオに入り、久し振りにミキサー卓に繋いだマイクに向かって歌う。
モニタースピーカーからブオッと出てくる自分の声を聴き聴き、鍵盤を弾き弾き、汗をかきかき。
スタジオを後にして地上に出ると、じっとりした肌と、張り付いたシャツの間に夜風が抜けて心地がいい。
2022年のタカハシコウスケのお披露目は、先ずは御徒町のフリーライブから。
お時間合う方は是非。


4/30(土)@おかちまちパンダ広場(御徒町駅南口駅前)
開場11:00-閉場21:00
タカハシコウスケは15:00から出演。

5/15(日)@アコースティックライブバー七面鳥(渋谷)
開場18:30/開演19:00
出演:三輪美樹生、青葉紘季、ベクトル・ユーゴ、タカハシコウスケ
チケット予約↓

有料配信↓

6/13(月)@横浜BAYSIS
開場18:00/開演18:30
出演: マザ半、〝美根〟、海月ひかり、タカハシコウスケ
チケット予約↓

有料配信↓

ちょっと気持ちが向いた時に、サポートしてもらえたら、ちょっと嬉しい。 でも本当は、すごく嬉しい。