見出し画像

troubles in November

天気予報の最高気温が20度に届いたり、超えたり、やっぱり届かなかったり。目で見る数字を想像しながら窓を開けると、思いの外寒く感じたり、でも昼間になると暑くなるのかもしれない、なんて考えたりして、着る物に悩む。
部屋の中をパンツ一丁でうろついてみる。
うろうろしながら悩む。
出かけるまでがなかなか大変な季節なのだ。

悩みごとは他にもある。
12/9に迫った僕タカハシコウスケのワンマンライブのセットリストだ。
大好きな大江千里さんのカバーもやる。
かなり盛りだくさんな日だ。
この日にやる曲は既に決めてある。
それを基にバンドメンバーのみんなにも集まってもらい、全曲を通してリハーサルもした。
これがなかなかいい感じ。
なかなかいい感じだからこそ、悩む。
この曲を歌うとき、本番の僕はどんな昂り方をしているのか、この曲が終わったら次はどの曲にいきたくなるか。
悩む。
また悩む。
リハーサルスタジオの中でパンツ一丁になるわけにはいかないから、服を着たまま悩む。
そうこうしているうちにもう11月も終わってしまう。
焦る。
でもやっぱり悩む。

タカハシコウスケのワンマンライブは、もう近い。

タカハシコウスケ3rd one-man live
「BOYS & GIRLS-タカハシコウスケが”大江千里”も歌う夜-」

2022年12月9日(金)@渋谷LOFT HEAVEN
(〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-13 八千代ビルB1F)
オープン19:00 / スタート19:30
[チケット]前売¥3,300(+1d) / 当日¥3,800(+1d)

チケット予約・購入方法
①メール受付(予約のみ。料金は当日会場の受付で精算して頂きます)
件名に「12/9ワンマンライブ予約希望」とご記載頂き、本文には「お名前」「ご予約希望枚数」を記載のうえ、
takahashikosuke.info@gmail.com
までメールをお送り下さい。
尚、メール到着確認次第、追って確認メールをお送り致しますので、
「takahashikosuke.info@gmail.com」からの受信許可設定をお願い致します。

②プレイガイド(LivePocket)購入
https://t.livepocket.jp/e/20221209
上記リンクURLにアクセスして頂き、案内に沿って購入手続きをお願い致します。

※当日の入場順は
①メール受付
②プレイガイド購入
③当日券
の順となります。

ウェブサイトのスケジュールページもご参照下さい。
https://takahashikosuke.themedia.jp

2022/12/9
遊びにきてね!
千里さん愛も込めて。

ちょっと気持ちが向いた時に、サポートしてもらえたら、ちょっと嬉しい。 でも本当は、すごく嬉しい。