見出し画像

燃え尽きました 2020/10/21

こんばんは!

僕は
月に1度
燃え尽きる日があります

それは
僕主催のオンラインイベントの日です

今日がその日でした

グッドアイデアジム
というイベントです

イベント自体は
毎回テーマを決めて
自分で考えたり
みんなでワークをする
という内容です

このワークは
決まったものはなくて
毎月その回に向けて考えています

今回扱ったテーマは
人生の目的
です

参加してくれた方に
人生の目的について
考える機会になればと思っていましたが
参加した感想を聞いたところ
その目的を果たすことはできたようです

でも
僕はこれで燃え尽きておしまいではなく
僕とつながりのある人の
人生がより幸せなものになるために
僕ができる全力のサポートをしていきます

イベントきっかけで
コミュニティに入って
そこからつながりができる
という流れを作っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?