見出し画像

Preziとの衝撃的な出会い

こんばんは!

今日Twitterで
こんな投稿に出会いました▼

普段プレゼンのソフトをよく使う僕は
Keynoteも
PowerPointも
Google slidesも
知っていましたが

Prezi Video
というものは
初めて聞きました

YouTubeを検索してみたら
Preziを使ったいろんな動画がありましたが
さっきnoteを検索してみたら
こちらのnoteにPreziのことが
わかりやすく書いてありました▼

僕は
Preziを使って
クリニックの説明用の動画や
クリニックに通っている方のサポート用の動画を
わかりやすく作れるなと思いました

Zoomを使ったオンラインの説明会やイベント
YouTubeに説明用やフォロー用の動画に
使えそうですが
まだまだPreziは未知の部分が多いので
少しずつ使っていって
Preziをマスターしたいと思います〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?