見出し画像

精神と時の部屋の修行2日目 2020/10/15

こんばんは!

今日は
精神と時の部屋の修行2日目
でした!

1日があっという間に過ぎていきます

何となく気分的に
クリニックの仕事のことと
コミュニティの活動が
分離しているような
混ざっているような
感じでした

しかし
僕の求める世界
と言うより
世界から求められている僕の役割は

世界のつながりをなめらかにする

ことだと確信していて

クリニックも
コミュニティも
つながりをなめらかにしていく
という同じビジョンを共有しています

なので
僕のクリニックは本社が
コミュニティのことは子会社が
やっていると考えることができます

しかし
自分ひとりで二つの会社をやっていくのは
すごく大変なので
それぞれの会社で
ビジョンに共感してくれた人に
助けてもらいながら
経営していけばいい
という考えに着地しました

いろいろと
決めていかないといけないことは
たくさんありますが
これから考える時間をしっかり確保して
僕のビジョンを実現していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?