見出し画像

信頼をベースにしたチームを作る、というクリニックの形 2020/11/05

こんばんは!

うちのクリニックに通っている
お子さん・親御さんと
僕のクリニックは
お子さんの歯並びを良くする
という共有の目標を持った
チームだと思うようになった
という話を以前書きました▼

チームということを意識すると
以前買ったチームのための本が
俄然活きてきます

この本も
めちゃめちゃ活かせそうです▼

「経営に携わる全ての人の教科書です! 」
石川善樹氏(予防医学研究者、株式会社Campus for H共同創業者)絶賛

TEDやNHKドキュメンタリーなどで注目を集める神経科学者が明らかにした
社員の生産性を高め、企業の競争力をつける「信頼」の科学とは――。

この本は
すごくいいなと思っていますが
この本について書かれたnoteは
すごく少ないですね

この本を読んだ感想は
ネット上でも少ないのですね

こちらは
わかりやすく感想が書かれているかなと
思いました▼

クリニックにおける
僕とお子さんと親御さんのチームを
信頼をベースにしたチームにするために
この本を活かしていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?