見出し画像

森の革命家

こんばんは!

今日
こんな診断ツールがあったので
やってみました▼

150個くらいある質問に答えていくと
こんな感じのキャラにたどり着きました▲

書いてあることは
確かに当たっているなと思う反面
質問の内容は
好きな画像を選ぶ
といった一見結果に関係なさそうなものもあったので
どういう仕組みでそうなったのか
気になりました

結構前にも
同じような診断をやって
同じようなキャラになった記憶があったので
なんとなく当たっているのでしょう

偶然にも
僕の今年テーマは
革命🔥

目の前の選択肢に対して
革命だと思う方を選ぶ🔥🔥🔥

今僕のクリニックでは
オンライン方面のことをアップデートしていて
これから
歯並びを相談したい方のオンライン相談会や
歯並び治療をしている方のオンラインサポートを
充実させていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?