見出し画像

オンラインツールへのサポート体制を整える 2020/07/15

こんばんは!

さっき
Good Idea Gymの第二回目を
終えました!

画像1

まずは
運営側の僕が
ゴタゴタしすぎてたな
というのが反省点です

オンラインのツールを
zoomとmiroを併用して使ったのですが
miroに中々うまく入れない方がいました

この辺のオンラインツールへのサポートを
もっと手厚くしないといけないなと
感じました

約2時間半のイベントでしたが
みなさんに人生の中の2時間をいただくには
まだ僕が納得できないレベルでした

アイデアでつながる
という中身は
今回の参加したみなさんの力が
さすがだなと思う場面がたくさんありました

本当に参加者のみなさんに助けられたイベントでした

今回の反省を次回に活かして
Good Idea Gymを継続していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?