見出し画像

2024年 日本版「ダウの犬」の途中経過(3月)

年初に日本版ダウの犬の10銘柄を合わせて496,606円分購入し、その後約3か月経ってどうなったのかをサラッとご紹介です。

今のところ+75177円となっています。医薬品の業界は今は調子が悪いんですかね?よく分かっていません笑

日経平均は3月に入り4万円の大台を超え、今もそれをキープできているようです。銘柄にもよりますが、こんなことならもっと日本株買っておけば良かった・・・と思っている人は多いのではないでしょうか?自分もその一人です笑
まあ、この先どうなるか分かりませんし、あまり欲張らず許容範囲内で運用するよう心がけたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?