見出し画像

#72 成功体験 【40日目】

お疲れ様です!TAKAYAMAの髙橋です!🐶

朝から雨ですね〜☔️
体調管理に気をつけないとですね!
無理せずがんばりましょう!

さて、本日は!


WEBセンニンについてのお勉強!

昨日、アポイントが取れた企業様は採用に関するところです!

「事前準備は大切!」とのことで、「TAKAYAMAサービスのWEBセンニン」について、過去のお勉強会動画や自分の書いたメモを再度見返していました!

コンサル・・・?
アルバイトみたいな立ち位置って言ってたな・・・
などと一つ一つ読み解いていきました!

コンサルとは
企業や官公庁などから依頼を受け、さまざまな調査・分析を行って課題に対する最善の解決策を考え、今後の成長に向けてアドバイスや支援をする専門家のこと

スタディサプリ進路より

などと、点と点がつながる瞬間を体験してた午前中でした!

テレアポ!

午前中、代表からお電話候補をいただきました!
企業様の説明と代表との繋がりを教えてもらいました!

その際、なぜこのリストを渡してくれたのかな?と気になった為、聞いてみました!

成功体幹増やして自信をつけて欲しい!
とおっしゃってくださりました!😭✨
ありがとうございます!

今日の午後は一人で、お電話をかけていました!

だいぶ慣れてきて、焦らずお話できるようになってきました!

今回はアポイント獲得までつながらなかったので、次回は頑張ります!!

今日の社内 

今日は社内に人が少なく、静かな1日でした😢
明日も出張やテレワークの方々が多く、社内に人が少ないようです😢

こうゆう日は初めてなので、ちょっとだけ寂しいですね(笑)

本日はここまでにしたいと思います!
お疲れ様でした!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?