見出し画像

#12 できることが増えた日🆙

お疲れ様です!24卒 内定者の髙橋です!
今日、11月22日とは何の日か知っていますか?

実は、巷では「いい夫婦の日」なんて呼ばれてるみたいです🎵
この日を機会に、パートナーさんに感謝を伝えてみるのもありかもしれないですね🌹

さて、本日のアルバイトは!


見積書の作成📄👓

本日も見積書を任せていただきました!✨
何度作っても難しいですが、ミスなく作れると達成感があり私はとても好きな作業の一つです!🙌
見積書からTAKAYAMAがどんなものを商品を扱っているのか、どんなサービスがあるのか知ることができます!

・見積書が作れるようになる
・サービス/製品が知れる
・達成感を味わえる

一石何鳥🐣にもなってるなとこの文章書いていて改めて思いました!😲✨

初めてのメール作成📧

なんと今日は初めての作業❕お客様にメールを送りました💦
感想としては、文章をつくるところから送信するところまでずっと緊張しました・・・💦
上長に何度も見ていただいて、アドバイスもらって、直して、また見てもらって・・・を2回くらい繰り返し、どうにか送信することができました!
(上長ありがとうございました!🥲)

DX体験ツアー🚩

本日は3回目のDX体験ツアーでした!

今回のDX体験ワークでは、新たな試みでした!
MAXHUBの機能の一つ、「付箋」を使ったワークです!

上長のDX体験ワークの説明の時をパシャリ📸

今は隠しているのですが、右上にQRコードがあります。
こちらを読み込んでもらうと、MAXHUB上に匿名で映し出すことができます!
このワークが思った以上に盛りあがったので、うれしかったです🎵

今回はちょこちょこお客様とお話する機会がありました!
「なんでTAKAYAMAに入社したんですか?」
「どうやって見つけたの?」
と就職活動していた時期を思い出し、「懐かしいな💭」と思いながら話していました!

お客様と私たち、お客様同士がお話できる機会、理解してもらえる機会が大切なことが今回の体験ツアーで知ることができました!

今日はこんな感じで終わりたいと思います!

お疲れ様でした!また来週~👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?