見出し画像

#83 メール!【51日目】

お疲れ様です!TAKAYAMAの髙橋です!🐶

さて、本日は!
今日、オープンカンパニーがあったのですが、同期ちゃんがまたまたパンダを持ってきていました🐼


久しぶりのオフィス案内

今日は上長と先輩とお客様に会社案内を任せていただきました!

久しぶりのオフィス案内はいつもより緊張せず、お話をすることが出来ました!
また少しづつDX体験ツアーが増えてきたので、より分かりやすいものを提案できるように事前準備として練習頑張ります🔥

メール📧

今日は、お客様にメールを送る件数が過去最高に多かった日でした・・・
メールを送る作業は文章が難しく、毎回苦戦しております・・・

上長と先輩から今回学んだことは、「○○月から」ではなく、「〇〇月より」という書き方
御社貴社の使い分け(履歴書で書いてたはずなのにすっかり忘れてました・・・)

「1つ1つ意識して変えていかないと~!恥ずかしい思いする・・・!」と感じた日でした!

今日の社内

今日、上長とチャット話しながらチャット作成を行っていたんですが、
「○○○○・・・!」という文章を打ちました。
そしたら、「・・・!って何!!」という話になったので、近くを通った採用担当の方にお話をふってみたところ「今の子はこれ使うよ~!」という言葉を聞いて上長がびっくりしていました笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?