見出し画像

#89 ブログ✨【57日目】

お疲れ様です!TAKAYAMA髙橋です!🐶

お久しぶりにこのブログを書いております!
私はCS(カスタマーサクセス)というチームに配属されています!
実際にお客様のお困りごとをお聞きし、解決するための情報をお届けするお仕事です!

今まで、、、

◆社外
お外にいるときは普段CSの先輩方との同行、学んだこと、お客様とどんな会話をしたか

◆社内
社内にいるときでは100日チャレンジでの、毎日どのくらい件数をかけてアポイントを取ったのか、アポイントを取ることで学んだこと 
社員の皆さんとの会話など

を日々の成長と100日チャレンジの過程を書かせてもらっていました!

その中で代表や同じCSグループの方ともお話をし、「100日チャレンジの成果」に専念することになりましたので、ブログの更新を一旦「卒業」させていただくことになりました…!

社会的に働く人材が減少している中、そうした問題を解消すべく、デジタル化、DXを進める人材がこの時代で必要となっております。その中で「文系大学出身の新卒社員が100日間で、DXを通じて0からお客様と接点を持ち、お困りごとをヒアリングして解決まで導くことができるのか」という、ことをチャレンジさせていただいております!

その為に、営業活動の第一歩である、テレアポの活動を月200件お電話をかけ、10件のアポイントを取ることを目標に日々挑戦しているところです!

そんな目標をどのように達成していくかを私の成長の過程と共にご紹介させていただきます!

結果は7月25日にある、100日チャレンジセミナーの中で発表させていただきますので、ぜひ見に来てくださいねー!✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?