見出し画像

#38 練習三昧👀 【5日目】

お疲れ様です!TAKAYAMAの髙橋です!🐶
今日は華の金曜日ですね~🌸
明日明後日、お休みなので朝から何をしようかと考えております🎵

本日は、

オフィスツアーの練習


今日は、10日に向けての練習をしました!
MAXHUBの説明が、まだまだ苦手で…💦
説明するのに、実際に触ってみよう!ということから、MAXHUBの操作練習をしていました!

先輩に「すいません撮ってもらっても💦」と頼みました笑
写真忘れなくてよかった…


と、こんな感じで実際に触り、
MAXHUBの機能について改めて確認することができました!🎵
説明!というより、お客様に「便利な使い方」のご紹介をメインで話そうと思います!

10日まで残り少ないですが、練習頑張ります!

テレアポ📞

午後に、お客様へ電話で会うお約束を作る、テレアポの見学をしました!

実際にかけているところを見て・聞いて、メモをし、質問をする
という流れでした!

・企業によってフック(話題)がちがうこと
・相手の背景・話した言葉の意味を考えること
🌟電話を掛けたらすぐ日報を書く(一番のポイントです!)

来週から実際にかけるので、今日のポイントを踏まえて頑張ります!🔥

今日は、ここまでにしたいとおもいます!
また来週もよろしくお願いします!🌸
お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?