見出し画像

#85 本腰🔥【53日目】

お疲れ様です!TAKAYAMAの髙橋です!🐶

今日はすごーーーーーく暑かったですね!!
熱中症には気を付けましょう💦


「モチベーションを高く保ち続ける」とは!

本日金曜日でしたので、お勉強会がありました!
モチベーションを高く保ち続ける」といった内容でした!

常にいいパフォーマンスを行うために大事なことで、
「睡眠・食事・運動」をバランスよく行うことで、常に気持ちの安定感を保つことが出来る!という内容でした。

この内容の問いで、自分の調子のいい習慣はなにかというところで、
先輩が「6時間睡眠が一番調子いい」いうのを聞いて、
私も自分の調子のいい習慣を見つけたいと思いました!

アポアポ📞

100日チャレンジに向けて、本腰をいれようと!
1日10件お電話をかけるチャレンジをはじめました🔥

結果として10件中/1件 アポ見込み作ることが出来ました!

事前にHP、名刺を登録するアプリで情報収集をすると少し緊張が和らぐことに気が付きました!

相手がどんな立場の方で、誰なのかを知ることの大切さ、事前準備はしっかりしなきゃですね・・・!✨

本日は、ここまでにしたいと思います!
来週もがんばります!🐶
お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?