見出し画像

#52 キット、つながる【19日目】

お疲れ様です!TAKAYAMAの髙橋です!🐶

今日は、「朝から甘いものが食べたい!!」と思っており、お昼ご飯にチョコを買いに行きました🍫

せっかくなので、社内にいた皆さんにも配りました!✨
喜んでくれた顔をみれるのと、お話もできました🎵

さて、本日は!

PCキッティング💻

何度かやらせていただいているキッティングなんですが、久しぶりに行ったら、ところどころでしか覚えてなく・・・

・わかりやすいところにメモをすること
・まとめるのを後回しにしないこと
・わからないときすぐに質問する

基本中の基本ですが、改めて大事だなと痛感し、それと同時にもう反省した日でした💦

お電話📞

キッティングが終わったら、お客様に情報提供のお電話を掛けました!
実際にかけれた件数は少なかったですが、

個人面で
あまり緊張がしなくなったこと
自分なりのスタイルがわかってきたこと

この2点がわかったことが今日の学びです!
緊張してると相手に伝わって逆に頭が真っ白になるので、「出来るところまでやってみよう!」と意気込んでかけることが大切です!

明日もこの調子でかけていきます!

ロープレ✨

近々、上長のお客様先で「ランサムウェア」の説明をさせてもらえることになりました!

そこで、3年目の先輩と一緒に練習に付き合ってもらいました!

・ウイルスの概要
・伝えるべきポイント

を教えていただき、それをもとに私なりの言葉で話させていただきました!

ちゃんと伝わっている!」と言ってもらえて安心しました・・・💦

私はその商談の一部を担うので、上長にパスをしなきゃいけません。
どんな内容でそこに行くのか、それを知ってどんな風にパスすればいいのか
時間は短いですが、考えていきます!!🔥


本日はここまでにしたいと思います!
お疲れ様でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?