見出し画像

イサミィーッ!誕生日だな、イサミーッ!

「おはよう、諸君。8月31日は何の日か知っているか?」
「そう! I LOVE YOUの日だ!」
「英語圏では『831』という数字に『I LOVE YOU』を見出し、その意味をつけた。日、出づる国ジャパーンヌッでは、それを由来として8月31日は『I LOVE YOUの日』に制定したのだ!」(キュピーン!)
「I LOVE YOUの日……愛する者に、自らの愛を捧げるのにふさわしい日だ……イサミィーッ!」
「ああ、すまない。心の奥底から溢れて止まらない感情が迸ってしまった。そうだ、君達も、ぜひ聞いてほしい。私とイサミの物語を。

Chapter 3

しばらくの別れ、そして、再び巡り合う話をーー」

(ここでブレイバーンBlu-ray特典アフターストーリーを上下巻ともに読み返す)

========================

おはようございます。高橋穂です。本日は8月31日!ILOVEYOUの日!そして私の大好きな作品勇気爆発ブレイバーンのイサミィーッの誕生日!です!
朝起きてtwitterを見に行ったらたくさんのFAとメカスマさんのお祝いツイートで狂喜乱舞していました。イサミィーッ!

やばすぎる。
作中の裸率のせいで健全なFAでも脱がされがち(そしてグッズでも脱がされがち)なイサミだけど、さすがに(朝、私が観測した範囲の)誕生日お祝いFAでは服を着てました。
そんなオタクに1話ラストのブレイバーンのように降ってくるメカスマさんのお祝いツイート。
すげえや!すげえな!なんだこれ!

とにかく……

Happy BirthDay,イサミィーッ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?