見出し画像

真似することは意外と大事。※エタライズ12/27記事

※こちらの記事は、日本に芸術街をつくるコミュニティ「エタライズ」にて、12/27に投稿された高橋伊久磨の記事です!!毎日投稿中!!

———————————————

おはようございます。
特に意味もなくYouTubeでサッカーのラフプレー(乱暴なプレー)集みたいなのを見漁っていたのですが、あーゆーのって特に過去すごかったプレーを切り抜いてるわけなんですけど、あまりにも同じ国の方が切り抜かれているのをみて、『あー、やっぱり国民性ってあるんだなぁ』としみじみと感じた平和主義の高橋伊久磨です!

そんなこんなで、世界一平和なイクマルくんのLINEスタンプのスポンサー募集し始めました!!

https://issaproduce.base.shop/items/70064830


—————————————————————————

▼まずは真似をしよう!

昨日の記事でも書かせていただいたんですが、僕は今いろんな人と喋りたい欲がめちゃくちゃ増してきています。

今までも人と話すのはどちらかというと好きなほうな人間だったのですが、それ以上に盛り上がっております。

ただ前と少し違うなと感じるのは、お友達としてというより”すんげー人と話したい”という欲が増してきています!

エタライズの方々ならうすうす感じている人もいるかと思いますが、高橋伊久磨は現在、西野さんやセトちゃん(東京プペルのプロデューサー)やイジツさん(セカオワの照明もやってる)やyakoさん(ストンプオリジナルキャスト)にかなり影響を受けております!

久々にコテンパンにやられ、叱っていただき、そして世界の広さを教えていただき。

皆さんそれぞれの場所でリーダーとして活動されているからこそ、リーダーのあり方というものをすごくすごく叩き込まれました。

『10歳上の人と張り合う気持ちを持って生きてきた』
『20代は寝てる場合じゃない』
『こいつについて行ってみたいと思えるリーダーになって欲しい』

と今回の出会いで生まれた名言の数は数え切れません。

からして、僕の反骨精神は最上級に盛り上がっておりまして『いつか見返してやるぞ!!!』と息巻いております。

そこで僕がまずやっているのは、彼らのやっていることをとにかく真似してみる。ということ。(この記事もその一つ)

ここから先は

1,362字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは全額、仕事仲間との飲み会代に充てさせていただきます!!