見出し画像

今日はなんの日

こんにちは!またまた高橋です。

より一層寒くなってきました。

さあ、もうすぐクリスマス。

ですが、その前に。

今日は弊社スタッフ、オクダの誕生日なのです!

goen゜ではスタッフ同士の誕生日であっても

お祝いは欠かしません。全力です。

そして昨日、一足早くお祝いしました。

お見苦しい映像かと思いますが、青空の下で踊る我々をご覧いただけましたら幸いです…!

https://youtu.be/g6ITGvwXVC8

気づいた方いらっしゃると思いますが、

この踊りはそう!公益財団法人としま未来文化財団(あうるすぽっと)の財団設立35周年記念事業として企画された、「にゅ~盆踊りNEO」の盆踊りです!

皆さん今月のお題は覚えました?

まだの方はこちらからチェックです。

https://newbonneo.com/

さあ、一緒におどりましょう!