ペリメトロス2

ペリメトロス

高原
00:00 | 00:00
オリジナル。商業利用不可。

***
人を憎んでは 意固地になったり
耳を澄ましても 卑屈になったり
何かができても 許せなかったり
好きじゃなったら 嫌いになったり

どこまで探しに行っても 答え話見つからないのね
誰かが認めてくれたら 一人も孤独じゃないのに

期待 数値 最先端
宇宙 遠泳 大失敗
不完全な 生命体
未来永劫のロンリネス

考えすぎては 苦しくなったり
伝えたくっても 話せなかったり
何かのせいでも やるせなかったり
嫌いきれなくて 悲しくなったり

どこかで諦めなくては あたしはあたしじゃないよね
勇気がたくさんあったら こんなに寂しくないよね

期待 数値 正反対
宇宙 遠泳 大旋回
不完全な 生命体
未来永劫のロンリネス

機体 弊方 防衛隊
地球 停留 三公転
不完全体 生命体
未来永劫のロンリネス

日常の記録や発見、考えたことを文章にしたり 音楽やイラストを作ったりしてます。 なんかいいなって思ってもらえたら楽しいです。