自分一人では思いつけないような顧客像やウリを考えるヒントをたくさんいただき_とても満足しています_

動画講座へのご感想

こんにちは! 鈴木貴之です。

当動画講座「あなたのお店のウリを発見する為の12の質問とその使い方講座」へのご感想を頂きました!

細かいことまで何度もご回答いただき、ありがとうございました。自分一人では思いつけないような顧客像やウリを考えるヒントをたくさんいただき、とても満足しています。動画も非常に役立ちましたし、その後のやり取りもとても丁寧にご対応いただき、感謝しています。引き続き、次の動画でよろしくお願い申し上げます。

当方の動画講座のサービスは「売って終わり」じゃないこと。ちゃんと相談機関が設定されていて、その期間相談し放題になります。

だから、「教材は見たけど結局自分に落とし込むことはできなかった」ということはありません。そこまでしっかりフォローアップしてこそ、教材を提供している価値があると思っています。

当講座の詳しい内容についてはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?