見出し画像

【背中の痛みで呼吸ができないカリスマ美容師さん】

高木です、

「どのような施術なんですか?」

前回、根本原因を見つけるための
検査の仕方について書きました。

今度はどのように原因をとりのぞいて
痛みや悩みをなくしていくかです。

わたしの施術には
3つの特徴があります。

------------
1. 痛くないやさしい施術
------------

悪いところを見つけたら
そこを触りながら

「あなたが楽になるポーズをキープ」

するだけです。

あなたは楽なポーズで
リラックスしているだけで
大丈夫です。

楽なポーズが本来、あなたが持つ

「自然な筋肉、骨、筋膜の状態」

です。

自然で楽な状態をカラダに
すり込んでいきます。

------------
2. 呼吸を変えれば、カラダは良くなり続ける
------------

痛みに関係する施術がおわったら
呼吸をととのえていきます。

たとえば、呼吸すると
横隔膜がうごきます。

横隔膜は肋骨や背骨にもくっつきます。

背骨がつくところには

「つよく股関節をまげる筋肉=大腰筋」

もあります。

この筋肉に左右差があったら
呼吸にも影響をあたえそうな
気がしませんか?

大腰筋は太ももの骨にくっつき
太ももにはたくさんの強力な筋肉が
くっついてます。

生きてる以上、呼吸はとまりません。

あなたの痛みを少しでも
早く良くするには

「呼吸アプローチは必須」

です。

------------
3. とにかく楽しんでください
------------

あなたが予想もしないところから
触り始める可能性が大きいです。

腰が痛くても足首から触ったりします。

腰が痛くても首から触ったりします。

「なんだ、オカルトか?」

と思ってもらっても構いません。

とにかくカラダっておもしろい
と楽しんで欲しいです。

全く変化がでなければ返金しますし
1週間以内に痛みがひどくなれば
無料でもう一回施術します。

1回1回、真剣勝負です。

妻が倒れて実感したのは

「次があるかわからない」

ということです。

だから、1回に全力をつくします。

残り3日間だけ

「polca3000円のご支援で施術をお試し」

いただけます。

ご支援はこちらからお願いします
https://polca.jp/projects/SFSTprblxI9

polcaでご支援いただき
コメントかメッセージで
ご連絡いただければと思います。

初回の施術は1時間ほどで
場所は三鷹か渋谷です。

写真はいつもお世話になってる
中目黒の美容師さんです。

「from0287」というお店です。

1回1回に真剣さを感じますし
シルエットとか細部へのこだわりが
半端ないなって思います。

ぼくは縁がありませんが
キレイなカラーリングの方も多そうです。

もし、気になったら
「高木からの紹介」と伝えてもらえれば
良いのかなって思います!

高木祥伍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?