見出し画像

キムラヤさんでパストラミビーフサンドとバタークラッカーを頂きました✨✨


まゆin 岡山✨
キムラ屋さん直営店で
ランチだよ✨

きのうは終日オフィスでお仕事だったんだー
月末の事務作業に追われた1日だったや💦

事務作業してたらね
お昼前にはお腹が空いちゃったよ💦
なのでちょっとお出かけ〜
お腹を満たすために
近くのキムラヤさんに行ったよ✨

キムラヤのパン♪

岡山では有名だよね✨✨
キムラヤのパンさん✨✨
私は広島に住んでるので
岡山オフィスへ異動するまで知らなかったや💦

キムラヤのパンで有名なのはね
バナナクリームサンドだよね♪〜♪

バナナクリームサンド♪
岡山名物と言ってもいいよね✨

クリームがマイルドでめっちゃ
美味しいんだ(๑´ڡ`๑)✨✨
これはもちろん買う!
3時のおやつを確保だ♪〜♪

バナナクリームサンドを買った上でだよ♪
パンとコーヒーをいただかなきゃ
お昼ご飯は始まらない✨✨

ランチタイムメニュー♪
なんと!440円(税抜き)

キムラヤさんのランチメニュー♪
ちょっとお腹を満たすのに丁度いいんだ✨
今日はねー♪
パストラミビーフサンドセットにしたよ✨

パストラミビーフサンドセット♪

写真見た通りね
ボリューム感結構あるんだよね♪✨✨
あ、
もう一度言っとくけど
バナナクリームサンドは
3時のおやつだからね!
大切な事は何度でもだよ💦

トーストしたパンが香ばしくてね〜
パストラミビーフとの相性が
めっちゃいいんだよ♪〜♪

あとこれね✨✨✨

これこれ♪
すごく美味しいクラッカー

このクラッカーがめっちゃ美味しんだよ✨✨
これはバタークラッカー🎉🎉🎉
商品名は下の写真で確認して✨✨✨

梶谷のバタークラッカー
あのシガーフライの梶谷さん✨

キムラヤのパンさんは
梶谷製菓さんの子会社(グループ会社かな?)
だからだよね✨
さり気なくパストラミビーフサンドの横に
バタークラッカーを添えてるよ✨✨

バタークラッカー🎉
みなさんの住んでる街のスーパーさんに
置いてあればさ
是非食べてみてほしいな♪

名前に似合わず
結構スパイシーなんだよ✨✨
めっちゃビールに合うよ🍻🍻

食べた感想のTweetもしてるよ✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?