見出し画像

炭焼きブリスケホルモン弁当めっちゃ最高だよ✨✨


まゆin倉敷✨
いまイチオシのお弁当は
これだぁ✨✨✨

先週食べたランチから
一押しの美味しい
焼肉弁当を紹介するよ✨✨

ブリスケホルモン弁当

めっちゃ美味しそうでしょ✨✨
これは倉敷にあるさ
焼肉食堂ブリスケさんの
ブリスケホルモン弁当だよ✨✨

見た目だけで美味しそうでしょ♪
食べてみて✨
予想を裏切らない美味しさだよ✨✨
まず
炭火で焼いてるからね♪
炭火の香ばしい香りが食欲を掻き立てるよ〜
そしてね
お肉が柔らかいんだ✨✨
ブリスケは肩ロースの
柔らかいところなんだけど
炭火で焦がさないように
ふっくらと焼き上げてるから
柔らかさが引き立ってるよ♪〜♪
優しく噛んで全然大丈夫なんだ✨✨
脂身の旨みがじわっと出てきてさ
めっちゃ美味しいよ(๑´ڡ`๑)

ホルモンはね
小腸だよ♪〜♪
脂身を焦がさないように
上手く炭火で焼いてくれるんだ✨✨

焼海苔を敷いたご飯と一緒に
ホルモンを食べてみて✨✨
最高にご飯がすすむから✨✨✨

大丈夫だよ〜♪
ご飯はおかわり出来るからね♪〜♪
あとさ、
ドリンクバーも1杯サービス✨
だから食後のコーヒーで
リフレッシュできるよね♪

まゆもお仕事で倉敷に行ったら
定期的に通ってるお店だから
観光で倉敷に来たら
ぜひ寄ってみてね♪〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?