見出し画像

美味しいお蕎麦と天ぷらがある幸せ✨✨


まゆin兵庫✨
さん天さんの天丼
お蕎麦も美味しい✨✨


まゆはお蕎麦が大好きだから
週に1度はてんやさんに行ってるよ✨✨

そんな私が
お腹ペコペコの時に食べるのが
お蕎麦と天丼の組み合わせさ✨✨

んー?
セット名を失念したよ💦

海老が2本天丼に入ってるから
海老天スペシャルかな?(うる覚えだよ💦)
お腹ペコペコの時はね
天丼とざるそばセット♪
いつもは
ざるそばと天ぷらのセットを頂いてるよ✨

てんやさんの
ざるそば美味しいよね♪
しっかり冷水で冷してるから
おそばが引き締まってるよ♪〜
だから
歯ごたえやのど越しがいいんだよね✨

おつゆもわたし好みだよ♪
甘めの醤油感のあるオーソドックスな
おつゆだから食べやすいね✨

天ぷらもサクサクに揚がってるから
サクサク食べられちゃう✨✨

メニューでさ
ビールセットってあるんだけどねー
あれは
悪魔のささやきだよ〜
車通勤じゃなかったらなー
定期的にちょっと寄って
呑んでるなー✨✨

これこれ✨✨
車通勤じゃなかったらなー

ま、
車通勤は
アルコール中毒防止に
多大な貢献をしてるって事だよね💦

お話が横道に行っちゃったや💦

近くに美味しい天ぷら屋さんの
チェーン店がある幸せを
お知らせしたくてこの記事を書いたよ♪〜♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?