見出し画像

『私の傷が癒えるまで』

去年(2023年)の6月、
私の本『私の傷が癒えるまで』が出版されました。
この本が出版された頃はちょうど
うつみんこと内海聡先生の
内海式根本療法認定セラピスト講座を受講していたため、
内海先生に献本することができました。
その時に撮った写真はいまでも見るとうれしい。


この本は、私の半生をつづった
ライフストーリーです。
父から性加害を受けたことが心の傷、トラウマとなり
長い間、苦しみと共に生きていました。
その傷をどうやって癒していったのかを
赤裸々につづったのがこの本です。

苦しみの最中にいた過去の自分に
手を差し伸べるようにして書きました。
もし、あの時こんな本があったら、
あんなに苦しまずにすんだのかもしれない、
という思いをこめて。

私というサンプルを提示することで、
今もなお苦しみの中にいる人たちに
希望をしめせるのではないかと​思いました。
​この本がなにかのきっかとなるならば
​望外の幸せです。



Amazonと楽天で購入できます。
もしよかったら、手にとってみてください。

amazon
https://amzn.to/42i75Ps

楽天
https://r10.to/hYOVHa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?