見出し画像

朝散歩の幸せ

体調の悪い日と雨が続き、しばらく朝散歩ができなかったのだが、無事に今日散歩いたしました。いや〜やっぱ朝散歩は最高です。だって今日は噂のポニーちゃんの朝食タイムにお会いできたんですもの。

今日わかったこと、ポニーの名前はアッピーちゃん。飼い主さんは某動物園の職員さん。知人の牧場で飼えなくなったのを譲ってもらった。雄。クローバーが好き。むっちゃ食べ過ぎて腹がデカくなっている。「まあ、犬とそう変わりませんよ」とさすがプロの方は言うことが違う。お子様もなんか動物と同じような感じで早朝から子守しているのが素晴らしい。

また、お会いできないかな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?