【自分用】note投稿目標

これは完全に自分用です

昨日,思う存分寝てバイトに行った結果noteを書く時間がなかったので,反省とともに軽く約束事を作ることにする。

note投稿お約束

  • 投稿は週一。その週を振り返る時に軽く書く。

  • その時間がバイトや会議などで潰れる場合,①午前中または②13:00~14:00③その他で空いてる時間に投稿(優先順位は数字順)

  • 投稿しなくても良い日を次の条件に定める;①宿泊込みの旅行でPCを持って行かないとき。②病気などで投稿が不可能なとき。

投稿内容

投稿内容は特に縛りを設けないことにする(ネタが少ないので)
慣れてきたらこの投稿を更新して縛りとかつけていこうかなと思っている。

最終更新日:2024年2月4日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?