雑誌の付録のハナシ①

寫眞機のハナシ②を書いていないのに別シリーズを書いてしまいます。そして当シリーズの②を書くのもいつになることやら。。

で、雑誌の付録のハナシです。最近の付録は子供騙しではないモノも多いですね。最近付録目当てで即買いしたのが、BE-PAL 2023年6月号です。

BE-PAL 2023年6月号付録
NANGAのスチール製“ソロキャン”テーブル

ゆるポタのときに持って行くことを目論んでいますが、その他のギアなどのパッキングを検討しないと!(心の声:10〜15L程度のバックローダーとかが必要だなぁーなんて(^^)

そうそう、このテーブルを収納する純正ケースが別売りで用意されています。ですがそこそこイイ値段するのです。手拭いとか風呂敷で包むのも手と思っていたのですが、チョイと検索してみたところその筋の方々の探究心のおかげで良いケースをゲットできました。シンデレラフィットの噂通りでした!

DAISO ケース(Switch用) 赤
200円(税込220円)

赤色と黒色の2色展開の模様です。迷わず赤色を選択しました。

ケースがネオプレーンっぽい素材なので、
少し伸ばしながら入れればジャストフィットします!

さて、コレを収納するギアを検討しなくっちゃです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?