ちょっとした手相講座33 自分のペースを知る

僕の手相鑑定は左手を見ます。現在を見ると言われるからです

今回は手相で、自分がマイペースタイプなのか、せっかちなタイプなのかの見抜き方を書いていきます‼️

紫が感情線→性格を表す
赤が頭脳線→仕事運を表す

その感情線と頭脳線の間(白◯) の広さで判断をしていきます。

線と線が近いほど、割とせかせかした性格を持ち、責任感が強いです。

また自信があり、向上心高め、仕事に取り組む姿勢はよく対人関係もいいはずです。
線同士が重なることで、さらに意味合いが深まり人を指導したり統率することを好む、指導者の資質マスカケ線という線になります。

若干イライラしやすいので、それは自分の責任感からくるものだと思い、上手に付き合うといいでしょう。

基本は時間前行動を基本にしていて、期日前にやるべきことは徹底していますので、守れない人に厳しい面もあります。

次の記事でマイペースタイプを書かせていただきます👍

#手相美容師の手相講座
#手相が見れる美容師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?